デザインフェスタ2日目一般参加

2日目は一般参加でブースめぐりをしてきました。
前日の出展&朝まで打ち上げ兼反省会の疲れがあり体力的にはきつい状態でしたが、やっぱり会場について見て回っていると疲れなんか吹っ飛ぶくらい楽しいですね。
帰ってからは屍になっていましたがw

お気に入り探しはもちろん、他の方のブース設計を見たり、次の構想を考えたりしながら回っていました。

回っている最中には突然次に作ろうと思っていたキャラクターのビジュアルが浮かんだり、イラストの案が浮かんだりしまして、脳にはとってもいい刺激になっているようでした。
でも見ていたブースと浮かんだデザインは全然別物だったので、不思議な感じです。

次回は2日間出展したいなーと個人的には思っていますが、サークル的にはどうなるかこれから相談します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。